久々に、ものすごくツッコミやすい人に出遭いました(笑) 同じ人です。

【ドクター差別と選ばれし者たち】「どうしましょう?」と聞かれても 


no name
性別が男性で心が女性の人は痴漢の被害に遭わないと思いますよ。

doctorsabetsu 
男性(に見える人)も、痴漢に遭いますし、痴女にも遭います。

「前に行って」ですと? 


no name
〇刑期を終えたら電車に乗れる。
×誰が痴漢かわからないから排除できない。→それだとG7やオリンピックのようなときにだれがテロリストかわからないから警戒・警備が出来ないといっているのと同じになります。

doctorsabetsu
あなた、自分の言ってることがトンチンカンだと気づかないんですか? 喩え話がズレズレです。

まず、「排除」と「警戒・警備」では、全く話が違います。「排除」は、ある特定の人たちだけを排除しがちで、問題アリです。一方、「警戒・警備」は、全体的にするのであれば問題ありませんが、ある特定の人たちだけを対象に(手荷物検査などを用いて)警戒・警備すれば、問題アリです。

「誰が痴漢かわからないから男性だけを排除する」は「✖(=差別である)」です。
「誰が痴漢かわからないから誰も排除しない」は「〇(=差別ではない)」です。

それを「警戒・警備」に例えるなら、

「G7やオリンピックのようなときにだれがテロリストかわからないからアラブ人だけに手荷物検査をする」は「✖(=差別である)」です。
「G7やオリンピックのようなときにだれがテロリストかわからないから全員に手荷物検査をする」は「〇(=差別ではない)」です。

となります。

乗るのが迷惑? 通報は業務妨害?


no name
非常停止ボタンを押したということですか?
非常停止ボタン押していいのは人が線路にいたときだけですよ。女性専用車に乗ってトラブルなったんなら乗るだけ乗ったら駅の窓口でいうべきですよ。

doctorsabetsu
非常停止ボタン押していいのは人が線路にいたときだけ

痴漢に遭った時は? 暴力を振るわれた時は? 暴言(=ヘイトスピーチ)を吐かれた時は?

女性専用車に乗ってトラブルなったんなら乗るだけ乗ったら駅の窓口でいうべき

現場で言い、それで埒が明かなければ駅務室に行き、それでも埒が明かなければ本社に行く、それで埒が明かなければ・・・って話です。

 結局、トンチンカンなことを言う人は、常にトンチンカンなことを言うわけです。その正反対がドクター差別、常に的を射たことを言うのです。おしまい。